夕焼け♪ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日、ママ宅での夕方散歩。ビーチアクセスにお邪魔して、夕日が沈むのを見れました。

 

アビちゃん『さて、行くでしゅよ!!キリッ!!』

 

いやいや、ビーチ入れませんから!(ここはタイルの部分ですよ〜。一応!)

 

とっぷり〜晴れ

 

私が一人で砂浜に向かって行ったら・・・

めっちゃ不服そうでした!!!(汗)

アビちゃん『おかーさん、そっち行っちゃダメなとこでしゅよ!』

 

 

黄昏るアビちゃんおねがい

アビちゃん『あの鳥しゃんもあっちの鳥しゃんも追いかけたいでしゅね〜〜〜もやもや

 

<おまけ>

季節貸しに出してたお部屋、やっと借り手が見つかりました!!しばらくはこれにて一件落着〜ルンルン

 

コーヒーメーカー、新しいのだったので試しに作動させてたら、めっちゃ警戒しているアビちゃん。お湯が沸いてプシューって音が鳴るじゃないですが、あれが気になったらしい(笑)

 

アビちゃん『アレ、怪しいでしゅよ!!!ふんぬーーームカムカ

 

うちでは手動のやつ使ってるので音も機械も慣れてないんだな!と納得です。

 

それと、壁にかかってるマスクにもめっちゃ警戒してましたwww

アビちゃん「ゔーー!ゔーーー!」

私もこのマスク嫌〜い。頭にオウム?インコ?が乗っかってるので、まぁトロピカルって言えばそうなんだけど。

 

キング男性&ママ「めっちゃ良いじゃんこれ〜〜♪」

 

二人の趣味は時々分からないですキョロキョロねぇ、アビちゃん?

 

パー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし