リラックスしすぎ! | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

アビちゃん、カフェなどにもよく連れて行くので、結構慣れてはいるんですが、やっぱりオヤツは大事!!本犬、お利口にしてれば何かもらえると思ってるみたいですしあせるまぁ、よく出来たら、誰でもご褒美は欲しいものですけどね!

 

アビちゃん『アレ(オヤツ)、持ってきてるでしゅよね?』

 

↑これはSafety Harborの例のカフェにて。この日は他のワンコも来てて、距離感とかアビが大丈夫な状態を保ってあげました。そうすれば、難なくこなせますチョキ他のワンコ一頭がドーベルマンでリード垂らしたままテーブルの周りをうろついてたのでやや心配にもなりましたが、とってもお利口さんでしたよ!!周りのおば様たちにも愛想振りまいて、可愛いことラブ

 

↓いつも行くベーグル屋さんにて。

ん???

アビちゃん『うっふ〜ん♡』

 

なんか、めっちゃ寛いでるし!!!(爆)

 

アビちゃん『ダディにナデナデしてもらってるでしゅ。邪魔しないでくだしゃいね!あ、オヤツは貰っとくでしゅよ。』

 

見〜た〜な〜〜!!って顔してますね、この写真www

 

パパっ子なアビちゃんですね〜爆  笑 キングもラブラブみたいなので良かったよかった♪

 

バイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし