お散歩 ☆ Howard Park & Tarpon Springs | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

今日は、久々にハワードパークとターポンスプリングスのダウンタウンに行ってきました。2−3日前は猛暑のごとく暑かったアビちゃん地方ですが、昨日今日はとても過ごし易い暖かさでした♪

 

ハワードパークではコーズウェイで水遊びしたアビちゃん。めっちゃ興奮しとりましたwリードが私とキングに絡まって、あやうく全員ひっくり返るところでした(汗)

 

アビちゃん『ダディ出てこないでしゅね・・・』

 

アンティークショップはたぶんワンコもokも多いと思うんですが、表にそう表示してあるお店以外は遠慮しました。一軒入ったお店はとってもお洒落で可愛かった〜!!家具もリメイクされてるのがほとんどで、一手間かけるとこんなに今風になるのね!と感心。昔の家具だと特に木材の素材がちゃんとしてるので良いですよねおねがい

 

写真には誰も写ってないですが、待ってる間にかなりの人が出入りしていたので、アビちゃんもクンクン鼻を利かせてました。でもちゃんとお利口さんに待ってられました拍手

 

地面にウンウンが踏まれた跡があるのに気づいてアビちゃんもベンチに座ってもらったけど・・・アビちゃんずっと地面にいたじゃんね・・・(汗)海水まみれだったので帰ってからシャワー直行決定!!!

 

てか、ターポン!犬の糞が多い気がするんですけど!?!?

 

帰りはホームデポにも行く用事があったので、アビちゃん大忙しでした。(↓最近はパンジーが植わってて可愛いんです♪あれ、これってパンジーだっけ・・・???)

デポ店内では、とあるおじさんが突如アビにアプローチしてきました。でもアビちゃんめっちゃ警戒してたので、「すみません〜うずまき初対面の人にはちょっとダメなんですぅ。」と断っておきましたハートブレイクおじさんワンコ好きなんだろうけど、ごめんなさいね・・・!!

 

お願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし