祝 ☆ 3歳になったアビちゃん♪ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

2月1日はアビのお誕生日!って、昨日が2月1日というのをすっかり忘れていてですね・・・お誕生日スルーしちゃいました(大汗)ご、ごめん。アビちゃん・・・!!

 

ワンコのベーカリーでケーキでもと思っていたのですが、出かける機会が無かったので、急遽有りあわせプレートwww

 

 

しかも準備してた蒸し鶏をトッピングし忘れて、写真も撮り忘れるという失態!!!(↑これだけ撮って、動画撮ってた)プレートは中身はスイートポテトとりんごです♪

 

先日あやうく大事故だったところを奇跡的に無事で切り抜け、相変わらずお調子者なアビちゃん。これからも私はもっと気をつけますので、アビちゃんも元気でいてよねチュー

 

3歳のお誕生日も無事に迎えられて本当に良かった!!

 

ランダムな最近のアビちゃん。3歳の記録〜♪あ、先週体重測ったら44LB(ハーネス着けて)だったから、若干ダイエットは成功したっぽい口笛イエーイ♪

 

我々を探せ!見えづらいですが、アビちゃんめちゃ笑顔ピンクハート

 

カメラを持ってアビちゃんを見てたら寄ってきた。珍し〜〜。(通常逃げるか、そっぽ向きます。)あ、もしかして昨日だったからお誕生日でしゅよね!ってアピールしてたとか??おかーさん忘れててゴメンね!!夜中になって思い出したんだよね・・・あせる

 

これも同じく昨日、アピール中のアビちゃん。うぅ、頑張ってアピールしてたのに、、、おかーさんに届かずハートブレイク

 

ちなみに、今回は誕プレは準備なし!おもちゃ?とかも思ったんだけど、持ちすぎなので却下というか、先日アジリティ用の新しいの買ったやん〜キョロキョロって事でいいですかね?(適当www)

 

その時に買ったこちら、かなりお気に入りです↓

トリートポーチに入るくらい小さい掌サイズで、散歩に持って歩いてます。アビちゃん、他の犬とか小動物で興奮しちゃったりするとリードでタグするのが癖になってるので、そういう時とかに取り出して遊ぶのに便利です!

 

これからも練習がんばろう〜チョキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし