アウトじゃない?? | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

ここ最近、冬のシーズンってのもあって、人が多いアビちゃん地方です。他州ではすっごい寒波と雪で死者もでちゃったみたいなので心配お願いマイナス50℉(-45℃)って想像できない(大汗)こりゃカナダはもっと寒いんじゃ!?と調べたら、なんとカナダの方がマイルドな寒さみたいで更に驚き!!いろんな問題ありすぎて、アメリカ混沌としてるな・・・と心配になりますね。

 

そんなこんなで、ビーチエリアは結構賑わってます。去年の赤潮の影響はどこへやら??ご近所のレストランなどはそこそこ人が入ってるみたいで、本当に良かったでーす♪

 

 

さて、アビちゃんはママ宅の前でオフリーシュは禁止になっちゃったので、毎度そわそわ(一応裏庭があるので、そこで自由にさせてあげれます)。夕方の皆でお散歩する時間が何よりの楽しみみたいですおねがいラブラブ

 

 

あ、あ、あ”ーーー!!犬禁止だってばアセアセ

アビちゃん『なんの話でしゅかに?』

 

さすがに一歩踏み込んでたら、怒られても言い訳できないわよ・・・。って、怒られた訳ではないのですが。そして即効引き戻しましたけど。

 

アビちゃんをビーチで思いっきり走らせてあげたいわ〜チュー

 

アビちゃん『なんでダメでしゅかね〜。』

(↑壁のところから見てますので侵入してませんよ〜真顔

 

そ、それは・・・・。犬が嫌な人もいるし、そもそも後始末をしない飼い主が多いからだと思うよ〜。あと、野生動物を守るためとかかしら?アビちゃん全部追いかけ回すと思うしあせる

 

ビーチエリアはやっぱり海風があるせいか、寒い日は一段と寒く感じます!珍しくダウンとか着てる人いましたよ。アビちゃんは相変わらず元気いっぱいなので、良い事ですピンクハートでも冬毛は生えてないと思うので、寒くないのかちょっと心配。(一応ダブルコートです)

 

皆様もご自愛くださいね〜〜!!この寒いなか半袖短パンな来訪者であろう人をちらほら見かけますが。。。見てて寒いです!!!ゲッソリ

 

OK

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし