でけた、でけた♪ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

しつこくこの話題ですみませんあせる

アビちゃん『そろそろ読者しゃん達も飽きたでしゅよ、きっと。』

(ちょっと見にくいけど、アビちゃんの表情www)

 

いや、それでも頑張るよ、練習!!

ほれほれ〜、ピーナッツに乗ってごらん♪

 

アビちゃん『よっこらしょっと、でしゅ!』

 

 

おぉぉぉーーー!

ポッドに全足乗ってる〜〜〜びっくり!

 

すごいじゃ〜ん♪

 

今日もアビちゃんは頑張るのでしたラブラブ 暑くてお散歩短くなりがちな夏場は、K9ジムオススメですよてへぺろ

 

パー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし