橋本病発覚まで②



前回の記事↓良かったら読んでみてください花







意を決して心療内科を受診することを決めた私。







ネットで色々調べた所、心療内科は何ヶ月も予約待ちですぐ診てもらえない事も多々あるようで…真顔ガーン







さらにネットで調べて、飛び込みでもすぐ診てくれる病院を探したら案外家の近くにあった!!

口コミも良さそうだったのですぐ電話してみる事に。






私「新患でも今日診てもらう事出来ますか?」

受付の方「待ち時間かなりありますけど、それでも良ければどうぞいらして下さい」




との事だったので、早速下の子を連れてその日のうちに受診することに。








病院に到着し受付を済ませる。

午前中に受付済ませてから、呼ばれたのは夕方近くでした魂が抜ける








病室に呼ばれ上手く症状伝えられるかな…とドキドキしながら入ると、宮川大輔さんに似た先生が座っていましたw

先生はとてもフランクに話しかけてくださって、緊張で支離滅裂な私の話を優しく聞いて、時には冗談も交えながら笑わせてくれましたにっこり








先生が一応血液検査もしとこうって事だったので、採血を受けて帰りました。








一応心の方のお薬ももらって帰ってきたのですが、飲み始めたら異様に喉が渇く…驚き

副作用だと思わず、真面目に次の受診まで飲み続けました爆笑