よく頑張りました! | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

レオさん、ずいぶん頑張っていましたが 今朝 虹の橋へ旅立ちました。
悲しさよりも、レオがもう苦しい思いをしなくて良かった、うちにいてくれて良かった、独りぼっちで逝かなくて本当に良かった…。
と、ホッとしました。

斎場近くの景色。今日は良いお天気でした。

レオ、よく頑張ったね。



レオのおにぃたん、おかえりなさい。


3年前、突然やってきたレオ。
フサフサでライオンのような勇ましいお顔だったのでレオと呼ぶことにしました。

そんなレオの去勢手術のBefore
After
何回見てもこのショボン顔には笑わせてもらったよ

ほぼ毎日ご飯をもらいに来るようになっても なかなか心を開いてくれず、ご飯をあげるたびにシャー&猫パンチでいただきますを言ってくれてたレオ
他のみんなとも時間をかけて仲良くなってたよね。

そんなレオだったけど、おっきぃお兄ちゃんのしつこ…もとい、根気強さに折れてレオたんになっちゃった事は、秘密にしとこうね
顔はこんなんですが、無抵抗のレオたん
ここまで1年くらいかかりました

お外でへそ天 大物レオたん。

リイサ一家はレオの晩年3年だけしか関わってないけど、レオは忘れないでいてくれるかな。
虹の橋で、たくさんのお友達と遊んで待っててね。
次は、ちゃ〜んと お世話係を決めてから生まれておいでよウインク