レオ、頑張ってます。 | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

12/7
異例の暖かさから一変、週末は冷え込むとの予報だったので温室をバージョンアップ。
猫ハウスと暖房に猫鍋を入れました。

12/8


View this post on Instagram

レオ、頑張ってます。

A post shared by リイサ (@riisa8211) on


だいぶきつそうですが 頑張ってます。

先日、病院でレオの年齢が分からないと言うと、先生がレオちゃんはだいぶ高齢のようですと仰ってました。
レオはお外でそんなに長く暮らしていたのかと切ない気持ちと、なぜかホッとした気持ちもありました。


そして今日。
午前中、ちょっと目を離した隙にいなくなりました

慌てて探しに出るとうちのお向かいのおうちの前で座っていました。

お向かいのお宅は、今は違う方が住まれていますが、昨年まで住まれていた方は地域猫やTNRをご存知で、お外にゃんこ達を可愛がってくれていたので、会いたかったのかも知れません…
しばらく様子を見てましたが、動く気配もなく、お向かいのお家へは車が通る道を渡らなければいけないので、うちに連れ戻すことにしました。

帰ってきてからのレオ。
お水を飲んで温室へ戻っています。

レオ、頑張ってるね。