昨日余裕なBlog書いたけど…
痛いーーー!!
歯じゃなくて舌!
装置があたってるせいで
ちょっと舌の位置動かすだけでも痛い。
職場の人には1人にしか話してないけど
歯が抜けて空気がぬけてる感じの話しかたって言われた(´・ω・`;)笑
ご飯もスープ以外むり…
こんなひっかかる⁉️っていうぐらい
ワイヤーにかかっちゃう。
歯の痛みはないから表の方が楽だったのかなぁー>_<
痛いーーー!!
歯じゃなくて舌!
装置があたってるせいで
ちょっと舌の位置動かすだけでも痛い。
職場の人には1人にしか話してないけど
歯が抜けて空気がぬけてる感じの話しかたって言われた(´・ω・`;)笑
ご飯もスープ以外むり…
こんなひっかかる⁉️っていうぐらい
ワイヤーにかかっちゃう。
歯の痛みはないから表の方が楽だったのかなぁー>_<