昨日余裕なBlog書いたけど…

痛いーーー!!

歯じゃなくて舌!

装置があたってるせいで

ちょっと舌の位置動かすだけでも痛い。

職場の人には1人にしか話してないけど

歯が抜けて空気がぬけてる感じの話しかたって言われた(´・ω・`;)笑

ご飯もスープ以外むり…

こんなひっかかる⁉️っていうぐらい

ワイヤーにかかっちゃう。

歯の痛みはないから表の方が楽だったのかなぁー>_<