久しぶりの更新‼︎
最後から半年経ってる…
この半年辛くて何度矯正やめたくなったか>_<
下の歯にも装置がついたのですが
これが厄介‼︎
滑舌を気にして表側を選んだのに
めっちゃ滑舌悪い‼︎
そして下唇がもこってなる(笑)
ただ
矯正は順調に進んでて
上の歯の抜歯した所も左側は隙間埋まりました^ ^
歯1本分動くのにだいたい4ヶ月かかったかな。
右側は6月からインプラント矯正になって
頑張って動かしてます!
矯正は辛いこと多いけど
嬉しいこともあるので
それは次回書きます!
なんか長くなりそうなので…(^^)