久しぶりの更新‼︎

最後から半年経ってる…

この半年辛くて何度矯正やめたくなったか>_<

下の歯にも装置がついたのですが
これが厄介‼︎

滑舌を気にして表側を選んだのに

めっちゃ滑舌悪い‼︎

そして下唇がもこってなる(笑)



ただ

矯正は順調に進んでて

上の歯の抜歯した所も左側は隙間埋まりました^ ^

歯1本分動くのにだいたい4ヶ月かかったかな。

右側は6月からインプラント矯正になって
頑張って動かしてます!

矯正は辛いこと多いけど
嬉しいこともあるので
それは次回書きます!

なんか長くなりそうなので…(^^)