火曜に装置つけて

5日目…

痛くない‼︎

あんなに舌が痛くて苦痛だったのに^o^

適応能力すごいな😆

痛みのピークは一昨日の夜。

全然喋れなかった…

ご飯も無理でジュースをストローで飲むのも無理だった…

なので私の経験上装置つけて3日目は仕事休みがいい!笑

話し方はちょっと空気が抜けていく感じだけど

全然バレないし

歯磨きも今のところ別に大変だなぁっ感じる事もない*\(^o^)/*

早くもっと動かないかなぁ✨