ついに!ついに!!
上の歯に装置つけてきた*\(^o^)/*
仮歯も入れて2時間弱かな^o^
裏側矯正にしたから喋りにくさとかすごい不安だったけど
思ったよりも楽‼︎
歯並び悪すぎて前歯だけワイヤー通せてないからか歯の締めつけの痛みは全くなさすぎて逆に心配
もっと締めつけ期待してたのに
滑舌も少し話しにくい言葉があるけど
全然話せる
ただ装置があたって舌が痛い…
例えるなら針で舌をひっかく感じ
この痛みも慣れてくるのかな✨
写真で残したいけど裏側だから写真撮れないのが残念
今日から2年ちょっとがんばろう(´,,•ω•,,`)♡
上の歯に装置つけてきた*\(^o^)/*
仮歯も入れて2時間弱かな^o^
裏側矯正にしたから喋りにくさとかすごい不安だったけど
思ったよりも楽‼︎
歯並び悪すぎて前歯だけワイヤー通せてないからか歯の締めつけの痛みは全くなさすぎて逆に心配
もっと締めつけ期待してたのに
滑舌も少し話しにくい言葉があるけど
全然話せる
ただ装置があたって舌が痛い…
例えるなら針で舌をひっかく感じ
この痛みも慣れてくるのかな✨
写真で残したいけど裏側だから写真撮れないのが残念
今日から2年ちょっとがんばろう(´,,•ω•,,`)♡