ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 




以前ご紹介した




ブロンコビリー


毎回食事すると

人数分のハズレ無しの

スクラッチ券をもらうのですが

割引トータル500円分となった

スクラッチ券を握りしめ

お給料日の夕飯に

ブロンコビリーに行ってきました飛び出すハート





相変わらず美味しいサラダバーは

初春サラダに変わり

美味しいことラブ





メインのお肉はガッツリ



今もメニューにあるのかな?
3/1からは別メニューかもしれないですが
私の好きなお肉様とがんこハンバーグのコラボは食べ応えありました!!




食べ過ぎない程度にお腹が満腹になって
満足して帰宅




その夜。。。。。




夜中の3時頃
お腹の痛みで目が覚めた




そう胃もたれ



食べ過ぎでもないのに
私の胃はお肉の油に負けたガーンガーン




夜な夜な胃薬を薬箱から探し飲む私



『昔、胃もたれ胸焼けに胃薬みたいなCMあったよな、これがそれか…』



なんて考えながら
自分もそういう年になったんだなぁ
と実感した午前3時でした笑い泣き




これからは
もう少しセーブして
ブロンコビリーを楽しむぞ❗




しかし最近
老化現象止まらなーーーい泣
白髪増加に眠りが浅い日々。。。
時よ、戻ってくれーーーー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー