ご覧頂きありがとうございます看板持ち看板持ち飛び出すハート


4歳息子【りちゅぎ】の日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


楽天市場

 







そんなことまで似るの?





隔世遺伝

都市伝説のような話ですが

隔世遺伝を感じる出来事がありました





先日

職場の同僚から

サイボクハム行くけど

なんか買ってくるー?

と聞かれたので

大好きなピザ味ウインナーを頼みました


 

 


少しチーズと一味が入った

おつまみにも

ご飯にもピッタリなウインナー飛び出すハート




受け取ったその日に

さっそく茹でて食べました




夫も私もウインナー好きなんですが

なぜか、りちゅぎは好きじゃない





小さい子どもは

ウインナーの皮が苦手なお子さんも

多いようですが





皮が薄かろうがなんだろうが 

ウインナー好きじゃない





加工肉系が嫌いなわけではなく

ハムは大好物なんです真顔不思議





そんな風に思っていたら

夫から…




じいじ(夫父)が

ウインナー嫌いだわ

ハムは好きだよ



悪の根源発見!!!笑




ばあば(実母・義母)はウインナー好き

むしろ義母は何でも食べます

そっち(義母)に似ないで

ここでじいじ出てきちゃったかぁ…



しかも、じいじはかなりの偏食

頼むからもう、じいじの遺伝子

出てこなくていいからな💢頼むぞ!!





ちなみに他にも

じいじを感じさせる遺伝的な要素が

チラホラ見えておりますが

それはまた何かの機会にでもキメてる




 サイボクハム

もちろんハムも美味しいです

 



 

 

 


私のイチオシ

ホワイトウインナー♥️

 


楽天市場