ご覧頂きありがとうございます![]()
![]()
![]()
4歳息子【りちゅぎ】の日常や
普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて
ブログにしております

そんなことまで似るの?
隔世遺伝
都市伝説のような話ですが
隔世遺伝を感じる出来事がありました
先日
職場の同僚から
サイボクハム行くけど
なんか買ってくるー?
と聞かれたので
大好きなピザ味ウインナーを頼みました
おつまみにも
ご飯にもピッタリなウインナー![]()
受け取ったその日に
さっそく茹でて食べました
夫も私もウインナー好きなんですが
なぜか、りちゅぎは好きじゃない
小さい子どもは
ウインナーの皮が苦手なお子さんも
多いようですが
皮が薄かろうがなんだろうが
ウインナー好きじゃない
加工肉系が嫌いなわけではなく
ハムは大好物なんです
不思議
そんな風に思っていたら
夫から…
じいじ(夫父)が
ウインナー嫌いだわ
ハムは好きだよ
悪の根源発見!!!笑
ばあば(実母・義母)はウインナー好き
むしろ義母は何でも食べます
そっち(義母)に似ないで
ここでじいじ出てきちゃったかぁ…
しかも、じいじはかなりの偏食
頼むからもう、じいじの遺伝子
出てこなくていいからな💢頼むぞ!!
ちなみに他にも
じいじを感じさせる遺伝的な要素が
チラホラ見えておりますが
それはまた何かの機会にでも![]()
サイボクハム
もちろんハムも美味しいです
私のイチオシ
ホワイトウインナー♥️

ありがとうございます