ご覧頂きありがとうございますニコニコ


べびすんの日常や普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねてブログにしてます


過去ブログをテーマ別にまとめてます 






結構な頻度でブロンコビリーを

愛用している我が家








ステーキはもちろんだが

目的はほぼサラダバー🥗




季節のサラダはもちろん

パスタサラダや色んなサラダが楽しめる

野菜不足民にはありがたーいお店





しょっちゅう行けるわけではないので

食べたらもらえるスクラッチの値引き頼りでランチに行くことが多いのだが


 



ランチハンバーグ

美味しいのだが

まぁ。。。

胃がもたれる。。。






午前中に食べたのに

夜ご飯いらないくらいもたれてる






年やチーン

間違えなく年とった

油には勝てない胃になりさがってしまった





結局夕飯は

胃に優しい温かいうどん





とても胃袋に染み渡りました笑





年々、色々な身体の変化を感じております

そりゃ、りちゅぎの面倒みるの

大変だわなチーン





でもブロンコビリー

大好きなのでまた行きますニヒヒ






イベントバナー



イベントバナー