買ってよかったラグマット | わが家の家づくり

わが家の家づくり

夫婦+子ども2人
日々の記録です。
ただいまマイホーム建設中!

引っ越してきて、あっという間に約1ヶ月…!

生活もだいぶ落ち着いて来て…と思いきや、、、


コロナに罹りましたネガティブ


2回目なのですが、今回は熱は微熱程度…

でも喉の尋常じゃない痛みが、前回経験したコロナと一緒!!喉の痛みか1番辛かった悲しい

私は子どもからもらったのですが、最近また学校で増えているようです…みなさまお気をつけ下さい…




片付けそっちのけで、自分がくつろぐための家づくりに必至です真顔

7月に入ってから、ヨギボーを見に行くとして…

ラグマットとクッション!!

買いましたニコニコ

円形のもので、出来れば洗濯出来るもの。

ヘタるのも早いから買い換える事を前提に、コスパのいいもの。

IKEAにいい感じのものあったのですが、洗えないしなー…

楽天で探し…

これ買ったんですが、めっちゃよかったですおねがいラブラブ



口コミが良かったのと価格もお手頃で、失敗してもいいか〜という気持ちで買いましたが!


大・正・解拍手飛び出すハート


今まで何度か買っている中で1番よかった拍手

(過去1安いのに!!

買ったときは500円クーポンもあり、さらに安かった!ウインク)

家族からも好評でした飛び出すハート

娘の部屋に小さいサイズを買い足そうか悩むくらいです照れ


一気にゴロゴロくつろげる空間が出来ましたニコニコ