ドキドキ!外壁がついた | わが家の家づくり

わが家の家づくり

夫婦+子ども2人
日々の記録です。
ただいまマイホーム建設中!

ちょっとしたトラブルがありもやもや

現地を確認しに行くと、外壁が付いていました照れ 





外壁、なかなかピンと来るものがなく…

締め切りギリギリの最後まで変更したり悩んだんです…


しかも最近になって、この外壁可愛い!!ラブ飛び出すハート

というのを見つけたのですが、時すでに遅し…悲しい


でもハウスメーカーの標準からは外れているし、お願いしたらいくらになってたか分からない!

今回選んだものはメンテナンスも楽そうだし!!

…と自分に言い聞かせていました真顔



打ち合わせも急いで急いで!だったので

ショールームに見に行く時間もなくて

小さい見本のものから選んだので、実際に家が出来てイマイチだったらどうしよう…とドキドキもしていたのですが。



思ったよりいい感じおねがい拍手

ホッとしました飛び出すハート



そして何より良かったと思ったのが窓枠の色おねがい


打ち合わせ段階で、ホワイト、ブラック、プラチナステン(あと1色あったような…忘れた。)から選べたのですが。


素人の私たちは全然ピンと来てなくて、ブラックがいいかなぁ〜と言っていました。


お父さんプラチナステンがいいですよ!!

馴染んでしっくりくるし、オススメ!!


と設計士さんに言われ、


じゃあ、それにします指差し


って感じで決まったのですが。




あの時オススメしてくれて、ありがとうお願い飛び出すハート

プラチナステンの色、とても気に入ってます照れ飛び出すハート