ゴルフ☆ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

おはようございます☀


静岡県での試合が終わり、疲れもありますが…

1日おやすみを頂き、次の日から〜

トレーニングとゴルフ三昧です歩く歩く歩く





高校の後輩くん達と女子オープンの練習ラウンドに行ったり〜スタースター


左から→永田正樹プロ、三木龍馬プロ

(2人とも高校の後輩くんですw)

何年振りにあったのか?笑

と言うぐらい久々に高校の後輩くんとラウンドしましたぁー笑笑笑

高校生に戻ったようなテンションでした笑笑

疲れた笑笑笑






お客様とラウンドしたり〜歩く歩く

お客様とラウンドしたり〜爆笑





AMINOVITAL GOLD差し入れして頂き照れ

これで頑張れたぁ照れ笑

アミノ酸って大事酔っ払い酔っ払い





ってな感じで本日もゴルフ行ってきますやしの木やしの木