マグレガーc.c | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー



マグレガーカントリークラブファイナルコンペ


参加させていただきましたぁ爆笑爆笑爆笑




元マグレガーの皆様と一緒にラウンド歩く歩く

楽しい1日でしたぁ照れ





レガーCCが715日をもって18ホールでの営業終了する事となり、沢山の想い出を貰ったマレガーCCで最後のイベントを開催!!


プロテストに受かる前、マグレガーc.cで毎日のように練習させてもらい。

クラブ提供から練習環境まで全てサポートしていただきましたゴルフゴルフゴルフ


懐かしい思い出。





マグレガーの松下健さんのお陰で今の私が居るし、プロとしての私がいますびっくりマークびっくりマーク

松ケンさんありがとうございます😊

衣川さんにも沢山癒しをいただいたなぁ笑笑

(写真撮り忘れたガーン煽りえーん)


マグレガーc.cの従業員の方々にも沢山優しくして頂いたこと感謝しかありません。

みなさん本当にありがとうございました😊








7位でメロンGET笑笑笑



ありがとうございました😊