静岡県3日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー



今日はがんばりましたぁチューチュー

単独2位

久々に楽しい1日でしたぁ歩く歩く笑笑






久々の上位フィニッシュびっくりマークびっくりマーク

嬉しい1日デレデレ笑

楽しくて幸せな時間を過ごす事ができましたぁキラキラキラキラ


調子は正直イマイチでしたが…



手を離しちゃってるし絶望絶望絶望


でも…


この感覚キラキラキラキラ

この緊張感キラキラキラキラ

このワクワクキラキラキラキラ


これこれ〜!!!!っと久々の感触。感覚。

毎ホールこれこれ〜!!!!笑

と自分自身と対話しながらラウンドしてましたぁ爆笑やっぱりドキドキ、ワクワクするゴルフは楽しいですね〜笑笑









皆様応援ありがとうございました😊

お菓子やお土産もありがとうございました歩く




最多バーディー賞頂きました口笛

ありがとうございますキラキラキラキラ



また次に向けて身体の調整をしていきます歩く

ありがとうございました😊

また応援してくださいびっくりマークびっくりマーク

よろしくお願いしますデレデレ笑