4/21(日) “マツステin京都”TTイベント詳細のお知らせ…◡̈♥︎” | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


マツステにお邪魔させて頂きます飛び出すハート




よく受けに行かせて頂いてますが

今回はレッスンします目がハート



宜しくお願い致します✨



1本目のマルチは最後に希望者のみ

共有にしていこうと思いますので

もちろん固定のままでも大丈夫です指差し



日曜日に栗東イベントでマルチやった際

なんとなく形変えて共有に

出来るんじゃないかと思ったけど

ぶつかるガーン可能性があるので

やっぱり計画的に考えておかないと

ダメだなと改めて実感したという🤣



レッスン後にちゃんと共有できました。笑



なので今回は計画的に共有の

イメージをしていきますね泣き笑い



3本目は横置きシングルです飛び出すハート



TTイベント in京都



お申し込みは今週土曜日21:00〜です!



宜しくお願い致しますひらめき