シップ桂⭐︎本当にありがとうございました | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


ブログ更新が遅くなりましたが…


3月末でシップ桂での
レギュラーレッスンを終えました


一週間が経ち実感が湧いてきた…悲しい


私は8年間担当しました


養成を出てすぐの1年目から
レッスン担当させて頂けることになり
試行錯誤しながらミスもたくさん…
もちろん今も失敗だらけですが🤣


ずっと温かく見守って下さいました飛び出すハート


シップ桂は私がイントラになる前
レッスン受けるのが趣味の時予防


まだ事務職をしていた頃に
火曜日にダッシュで大阪の仕事場から
晃さんのレッスンにちょくちょく
お邪魔させてもらってました目がハート


懐かしい…✨


その頃からお客様には優しく
話しかけてもらいそんなシップ桂で
レッスン担当させてもらうことが決まり
とても嬉しかったのを覚えています


最後のレッスンは寂しさもありましたが
それでもやっぱり実感が湧かず…


喋り始めると涙が溢れてきて
何も言えなくなるという泣き笑い


泣いてしまうと喋れなくなるので
あれ言いたいこれ言いたいとか
いろいろ考えてたのにほぼ言えず。笑


とにかく泣かずにちゃんと喋って
感謝を伝えたい!…と思っていたので
必死に堪えながら話しました


でもやっぱりすぐ泣いちゃうので
手短な最後のご挨拶となりましたが泣き笑い


本当に本当にありがとうございました飛び出すハート


レッスン後でぐちゃぐちゃだったので
顔は隠させて頂きますが。笑





素敵な花束ありがとうございました✨





メッセージ嬉しすぎます😭



シップ桂の雰囲気が大好きで

またお会いできるお客様も多いですが

シップ桂で今までのように全員揃うことが

もうないのは本当に寂しいです悲しい



私もお客様もレッスンを続けてる限り

またどこかでお会いできると思いますので

これからもレッスンを辞めず

続けてほしいなと思います飛び出すハート



8年間ありがとうございました飛び出すハート



またお会い出来る日を
楽しみにしております目がハート


本当に本当にありがとうございました。