サークルの予定とネイル | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


日曜日はサークルご参加して下さった
皆様ありがとうございました飛び出すハート


5月サークルはひとまず5日(日)
開催する方向でいきます予防


GWだしお出かけしてる方も
多いかもですがそれはそれで
3台マルチとか出来るかもしれないので
やろうと思いますー飛び出すハート


あと26(日)もせっかくなのでやるかも?


…かも。笑


たぶん。笑


そして6月は9日(日)の予定です。
↑最初16日(日)と勘違いしていて😂
訂正しました💦


30日(日)も候補日なんですが
さすがに暑いかー真顔と思っていて
やらないと思います。


そしてお客様の提案もあり
7〜9月は毎年サークルお休みでしたが
冷房あるところでやってみようかと✨


また改めてご報告します指差し


確定ではない内容もありますが
今後の予定はこんな感じです!


5日(日)の詳細は近々UPします看板持ち


-----


今月のネイル💅飛び出すハート






ネイル変えてから2週経ってから
撮ったのでちょっと伸びてる。笑


今回は大人っぽい感じ目がハート


毎回デザインいっぱいの中から
選ぶしいつも新鮮でお気に入り飛び出すハート