シップ桂コラボTシャツ着てみたー! | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


…の前に。


本日はシップ桂イベントでした💖


ご参加して頂きました皆様
ありがとうございました(^^)


また暖かくなったくらいの時期に
イベントさせて頂くかと思いますキメてる


今日はゆっくり休んで下さいね飛び出すハート



-----



こちらのTシャツ✨


一足先に着用させて頂きました指差し飛び出すハート




バーコードデザインおしゃれ目がハートキューン



晃さん→綿長袖Mサイズ

↑次はLサイズにしようかなーって言うてました☻


私→綿長袖Lサイズ





POPでイメージしてたのより

実際に見て着てみた方が可愛い!



晃さんのブログにフロントデザインの

わかりやすい写真があります☻


↓↓↓



ブログタイトル怪しすぎる。笑



今日のイベントでは半袖の白を着用✨



これもLサイズ指差し







あと私は蛍光イエローを

買おうかと思ってます。笑



蛍光オレンジにしようと思ったけど

蛍光イエローのTシャツが欲しくてニコニコ



でも蛍光オレンジも欲しい…



迷います知らんぷり



あ、決してバックプリントの"S"を

隠したい訳ではありませんので。笑



それと短パンに合うピッタリサイズも

1枚は買っておきたいなーと目がハート






まだ買ってない方、色追加で欲しい方



是非お揃いで着ましょう(*´꒳`*)💖



ご注文、ご質問等はシップ桂へ✨



レッスンでお会いするお客様は

ご質問あればお気軽に聞いて下さいー!



わからないこともあるかもですが

わかる範囲でお答え致します予防💦