シップ桂 × 晃&莉奈コラボTシャツ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


※1月28日19:03
長袖ドライTシャツのサイズ表、追加致しました🙇‍♀️💦


いつもお世話になっております
シップ桂からまたまた!!!


松本Tシャツが発売されます☻


そして1月中にご注文して頂いた方は
550円OFFになりますよー!!!
※1月中にPayPayご入金、お振込み可能な方


ご検討下さいませ💖


-----




可愛いよー指差し飛び出すハート





フロントはバーコード



バーコード下の数字にはこんな意味が!



112291→あきら

9251→りな



ポケベル暗号だよ目がハート



そして洗濯表記の横にいる

ブスなクマちゃんも可愛い🐻飛び出すハート

ブサカワっていうやつです❤︎笑



バックデザインにはでっかく"S"



しかも蛍光イエローなので

絶対可愛いやつですー!!!



蛍光イエローが映えるカラーを

是非選んで頂たいなぁ(*´꒳`*)



"S"の意味はご想像にお任せします知らんぷり

シップ桂の"S"だけど。笑



自由に意味を変えてもよし🤣



バーコードの色は"白""黒"選択可能!

 


半袖、長袖、生地の種類も豊富です!



⇩半袖ドライTシャツ






⇩半袖綿Tシャツ






⇩長袖綿Tシャツ(リブあり)





⇩長袖綿Tシャツ(リブなし)





⇩長袖ドライTシャツ





-----


シップ桂のフロントにて
カタログがご用意されております✨


ご覧ください☻


ご注文はフロントもしくは公式LINEにて!


わからないことがあれば公式LINEや
お電話、メールでお問い合わせ下さい予防


郵送も可能だそうなので
遠方の方も是非どうぞ💖


廃盤になっているカラーが
あるかもしれませんがその際は
シップ桂からご連絡があります。


⇩公式LINEアカウント

公式LINEからご注文の際は

①お名前
②電話番号
③お支払い方法(paypayか振り込み)
④半袖or長袖
⑤ドライor綿
⑥長袖綿の場合リブ有りorなし
⑦Tシャツカラー
⑧サイズ
⑨表面バーコードの色(白か黒)

こちら9項目の記載をお願い致します。


もう一度言います!


1月中にご注文で550円OFF看板持ちキューン
しつこい。笑




宜しくお願い致します指差し飛び出すハート