デサントフィットネストレーニングウェア | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


シューズでお世話になっている
デサントからトレーニングウェアが
昨年から新たに展開!ということで
早速、着用してみました(o^^o)✨


トレーニングウェアの発売前から
お話をちらっと聞かせて頂き
ほぼ毎日着るものですし興味津々!


こんな感じです指差し飛び出すハート




ハイウエストにショートトップス飛び出すハート


脚長効果ありニコニコ



このレギンス薄いのに生地しっかりで

フィットしてる上に嵩張らない💖





さすがです!





後ろはこんな感じでちらっと
背中が見えるデザインだよ目がハート


ちなみにスポーツブラも
デサントのものを着用してます✨


ホールド感がちょうど良く
とても好きな感じでした目がハート




こちらは長袖トップス✨



柄もかっこいいですよねー!





サイドの黒ラインがウエストを
細く見せてくれるんですキメてる


今後はシューズだけでなく
フィットネスウェアにもご注目飛び出すハート



よかったらチェックしてみて下さい指差し