本日は四日市でした | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


今日は四日市サークル飛び出すハート


近鉄特急で向かうのですが今回
初めて"ひのとり"乗りました!





いやー綺麗ですな💖





列車を撮るべきだったけど

座った後に気付いたからやめた。笑



びよーーーん



今日はショートパンツスタイル💖



肌が透けてるように見えて

全然透けてない裏起毛フェイクタイツが

あったかすぎてショートパンツの時は

もうこれしか履けない(*´Д`*)





昨日の夜から既にお弁当作るのは

やめよーって気分だったので

今日はおからパウダーで作った

きなこ蒸しパンにしました🐖



ふわふわ💖


うまうま💖


でもヘルシー💖

レッスン後むっちゃ食べたけどな。笑





いつもお品書きありがとう💖



久しぶりにお会い出来た方もいて

とっても嬉しかったなー目がハート



ご参加して頂いた皆様

ありがとうございました✨



そして電車まで少し時間あったので

ラーメン食べてきたー🐖💖



ラーメン屋さんって普段はなかなか

一人で入る勇気なくて行かないんだけど

見た目が定食屋さんみたいだったから

むっちゃ入りやすい雰囲気꒰ ´͈ω`͈꒱



今日いっぱい動いたしこういう時しか

外食しないので遠慮なく頂きー!



ちょっと食べた後に撮った😂



伝わるかな?





大盛り指差し



この大盛り見て嬉しかったのが

あ、ちゃんと大盛りだー!と感じたこと。



ん?って感じですよね。笑



なんか今まで大盛り頼んでも

見た目や中身が大盛りだったなーって

感じたことがあまりなくて😂



でも今日食べたラーメンは

ちゃんと大盛りの見た目で

中身も多く感じたなぁー🐖



美味しかった💖



過去の大盛りネタ載せてみよ。笑





これメガ盛り的なメニューだったんだけど

全然メガ盛りじゃないやん!

って思ってしまったやつです🤣

ハンバーガーは比較の為に置いた。笑





このハンバーグは大盛りじゃなく

ちゃんと450gで頼んだやつだけど🐖



見た目も中身もちゃんとボリューミー✨






大盛りで思い出した(*'.'*)



まだ私が4歳くらいの頃両親と一緒に

占い行ったらしくその時の占いで


「この子、大食いですよ」


って言われてたらしい。笑



この前、実家帰った時その話を

久しぶりに聞いて思い出した🤣



そんなこと占いで言う?笑






なんかまとまりないブログだけど

今日も一日お疲れさまでしたひらめき飛び出すハート