逃っげたらひと〜つ♪進っすめばふた〜つ手に入る♪ | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

残りあと2日…

ここまで走っても500位切れない(笑)


皆さん燃えてますね〜♪


そして


やりたいことリストの報酬コンプ_φ(・_・

見事達成しました〜♪


今回も2人同時プレイで参戦


こんな遊びもしながら(笑)

※100%どうしだと報酬は1位の1人しかもらえない
※この場合報酬は両方もらえるみたい


気が付けば進軍エリアも1,000間近です^^;


ガシャチケットも過去最高(笑)

お母さんは正しかったですね


進軍報酬、ガシャチケット、各勲章…


めたんこ沢山手に入りました^_^ノ


まあ、多分ガシャは引き切れないよね


次の目標的には100位以内?ですが


100位で1.4億ポイント軽く超えてるので


今からでは絶対間に合わなそう…


てことで、残りは測定などして過ごしま♪


話は変わり、レイドと言えばアレです…


gawブロガーさんがザワザワしてましたので


またまた話題のAIにも相談してみましたw

すると


なるほど…

一般論的な回答はソコソコ良い線いってる


では、ダークサイドから…

すると

なるほど…

質問の違いをちゃんと理解してるね


すると

なるほど…

じゃあ?

すると

なるほど…


GAWは基本的にルール無いので


合意形成が馬の耳に念仏だと


みんなが正しいルールになりますね…


次回レイドに期待しましょ(^O^)ノ


最後に

えっ?


こらこら(笑)

丸呑み厳禁ですね


前提情報が足りないと適当な回答になる?

再確認


ついつい頼りがちやけど

最新情報の問い合わせは注意しないと_φ(・_・