破壊不能オブジェクト(°▽°) | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

いよいよラスト間近ですね(涙)


ほんとマジか!って感じ(T_T)


今回はこちらの連合にお邪魔してま♪

構成はこちら



エアマスター導入しました♪




部隊方針はこちらの為

いかにレイドを早く叩くかが勝負ですね


そうするとこんな事態に陥りったりします


破壊不可能オブジェクトに…


こんな状態になったあかつきには…

出待ちさんも手も足も出せませんので


部隊レイドに注力するもよし


落ち着いて連合レイド倒せることでしょ♪


あと、せっかく貯めた勲章そのままでしたが


記念にUR覚醒はしとこうと思い立ち

避け避けで無敵だろう?と


作ったもののエアリアルあんま避けず(笑)


結局、部隊戦で苦戦した機体を作成

艦隊戦とかで使いたかった…


とゆーか


付ける専用スキルが見つからにゃい(涙)


残棒…とうとう

1,000本オーバーしました(^O^)ノ


一本110円でしたっけ?


110 × 1,000 × 2 = 220,000円の儲け?


ちGAWか(笑)


残りイベで使いきれそうも無いですね(笑)


コロナもサ終間近なので

WBCとお花見が楽しめそうですね♪