連合レイドなんてワンパン!特攻無し編 | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

特攻あったらワンパン出来るのなんて


当たり前じゃん(笑)


と突っ込まれてしまいました_φ(・_・


まずは特攻抜いた構成で測定してみま

1発目

2発目

50%ちょい削り…


せっかく育てたパイ&機体でしたが


これ以上は構成の見直し必要かにゃ(涙)


確か、ウマ娘は打撃数バフあるので


懐かしのシャゲ&リタを導入してみよ

1発目


2発目

うーむ…

60%ちょい削りだとぉ?


意外にダメ伸びないのでバトル観戦したら


晩成シャアのバフで、ウマ娘ではなく


μガンが再起動しまくってました(笑)


総合攻撃力だけ見てすっかりスキル効果の


考慮忘れてました(^_^;)


何事も思い込みって怖いですねぇ〜


体力MAXの再起動を捨てた構成に見直し

1発目

ぬお!

2発目

むは!


やりおりましたー(^O^)ノ🎉


結局ウマ娘次第という事が判明し


最終構成はエコ構成に!

スキル

ダメ測定は





ばらつきありますが合格でしょ


おGAWさんが言ってました


逃げたらひとつ、進めばふたつ、手に入る♪


って


セタッタのやりたい事リスト…


ひとつ達成で〜す(^_^)ノ🎉


ただこの構成…


部隊レイド相手だと結構スカが多い…


因みに話題のAIにこんな質問してみると





素人でした(笑)