後夜祭!! | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪


今日は、
ももクロの百田夏菜子ちゃんの
お誕生日ですね!!!!!

かなこぉぉぉぉおおおお⤴︎⤴︎⤴︎

おめでとうございます♡♡





今日は、全国のCLEAR’Sさんが
名古屋に大集合してたから
ワンマン見に行きたかったぁ(;_;)!

でも、りほちゃは
学校で補講があって
どーしても休めなくて
行けませんでした(;_;)
わああああああ悔しい。

今日は夢アドさんも名古屋来てたのに
会えないしさ!ゆうみーん...

悔しい悔しい悔しい!!!!


・°・(ノД`)・°・



学校終わってからバス乗らずに
駅まで歩こうとしたら
道間違えてどんどん駅から
離れて行っちゃって..
結局バス乗ったってゆうねww

そのあと、古着屋さんで
お買い物してきたよ!!!
金欠な時は、いかに安くて
かわいい服を買うかが勝負w
古着とか全然気にせず
着れる人だから(o^^o)
4000円分くらい買った!
たしか5着くらい(o^^o)



そして、夜は
CLEAR’Sワンマン後夜祭に
参加させていただきました~!

飲み放題食べ放題+ライブ
って感じで、
千葉さんの料理おいしかったし
ライブも普段フロアで見れないけど
今日は見れたし!!
みんなとお話できて楽しかった~♪

ただ、今日私服でライブとかするとは
全く思ってなかったから
ちょーーーてきとうな服で行ったのw
ちょっと後悔だなーww



{04BE1BB9-FBFE-463D-87EA-9CDD045C08FC:01}



あしたもライブ!がんばるぞ♪