なっとうちゃん。 | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



なっとうちゃん。

{8B6FFF1F-17E5-4906-9F7A-E3BAD45B04D2:01}

知ってる人いるー??

小学校低学年のときに
ちょっと流行ったwww



あわわちゃんとかも流行った!

{B5C902BD-4FC3-44B4-9759-54D2E383AC4F:01}


懐かしいなーー(笑)(笑)(笑)



今日は710納豆の日だよ♡

納豆大好きなんだよね~
カレーには絶対納豆トッピング!
納豆ご飯も納豆パンも好き!
豆腐に納豆かけたやつは
ほぼ毎朝食べてるよd=(^o^)=b

ちなみに大粒が好きだよ!
でも、お寿司の納豆巻きは
ひきわりなんだよね~
でも好きだよー納豆巻き!!!

そんなかんじd=(^o^)=b