健康!! | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪


わーわー、もうこんな時間だ!!

今日は2限だけだったので
学校すっごく楽でした\(^o^)/
いつも一緒に登校してる友達が
今日さぼるってゆってたから
うちもさぼろうかと思ったけど
仕事で休まなきゃいけない時あるし
行ける時に行っとこ!と思って
1人で登校したよ゚(゚´^ω^`゚)゚。

まあ、楽な授業だったからよかった♪




学校終わってから、
ママと待ち合わせして
ランチ食べに行ってきた♡

和食ー!和食ー!
{01375913-00E0-4796-A0CB-3D4918F20757:01}

鶏と野菜の黒酢あんかけ!!

五穀米のとろろご飯
めっちゃ美味しかった♡


最近食生活が変だから、
ママがりほちゃの健康気遣って
和食食べに連れてってくれたの!

家だとご飯全然食べないのに
お菓子とか食べてるもんー。
逆にしなきゃダメだね゚(゚´^ω^`゚)゚。
ご飯ちゃんと食べて、
お菓子たべないようにしなきゃ!
あー、でもお菓子食べないのは
無理だなー!シュークリーム♡♡





15日0時過ぎから
ミスアクションのサイトで
1stステージに残った80名の
発表があります!!!!!


チェックしてね゚(゚´^ω^`゚)゚。





{A830887B-3F45-4B0A-9983-A225DD83AAF1:01}

お手紙事務所に届いてたよ♡
ありがとう♡