質問返し part1 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


お待たせいたしました!
質問返しスタートです!!

〜ファッション編〜

はてなマークオシャレをするコツは?
→全体のバランスを考えてコーデする!
例えば長めのボトムスには短めのトップスを合わせるとか!
かわいい服の時はあえてスニーカーやキャップではずしたり。あとはその時の流行りものを使ったりするかな!


はてなマーク一ヶ月にどれくらい服買う?
→決まってないね〜!
でもセールの時にまとめ買いよくするから、今月は5枚くらい買った!


はてなマークリホガーリーみたい!
→この間ゆかと江の島行ったときの目
{17D845F7-8DB7-4A72-85BC-2C9E750CB61F}
オールインワン→merry jenny
靴→WEGO
バック→忘れちったあせる


はてなマーク好きなブランド
→LOWRYS FARM、jouetie、GU、merry jenny、Honey Cinnamonとかとか!

はてなマークお気に入りのアクセみたい!
{B702BAB6-CD7B-448E-90DC-9B3363B6F387}
ブルックリチャームで作ったチョーカーとリングと、ハニーシナモンのチョーカーとクレアーズのパンダリング!


はてなマーク服を決めるときは何から?
→行く場所によるなー!
でも着たいものを一点決めて、それに合わせて他のものを選ぶ!


はてなマークデニムのセットアップどこの?
→jouetieのだよ〜!
{FA32846A-6BF1-463A-94C5-BB6697375B27}


はてなマーク黄色の肩あきトップスのボトムスは何が合う?
→デニムとか合いそう!パンツでもスカートでも音譜


はてなマークレースの白スカートにあうトップスは?
→白のトップスでワントーンにしたり、黒のトップスでメリハリをつけたモノトーンコーデにするのもオシャレ!


はてなマークシースルーワイドパンツにあわせる靴って?
→厚底サンダルで脚長効果狙ったり、スニーカーでカジュアル要素いれるのも今年っぽくて好きー!


はてなマークイヤリングなどの収納法は?
→こんな感じ〜
{9E0168C3-A01C-4D92-89C4-D17D1CED2BC5}



はてなマーク浴衣持ってる?
→持ってるよー!
えっとね、最近着てないけど紺地に黄色の花!
高知にあるからもし着る機会あれば写真撮るね!


はてなマーク花火大会の服は?
→やっぱ浴衣着たいなー!
でも1人じゃ着れないから、ワンピースとかオールインワンとか楽チンな格好で行くのかなー


〜美容編〜

はてなマークニキビができたら?
→皮膚科の飲み薬とビタミン剤飲んで塗り薬塗ってる!家に帰った瞬間前髪全上げで!あとフルーツ食べまくる!


はてなマーク日焼けしてしまったら?
→家に帰って即保湿!あとトマトたくさん食べるのいいんだって!


はてなマーク美容グッズみたい!
→今使ってるのはこれー!
{16254399-D23A-4486-9B98-1ABF379743CE}



はてなマーク学校につけて行ってるリップは?
→chu ripのピンク色!注意されない程度にピンクになるからオススメ!


はてなマーク日焼け止め何使ってる?
→ビオレのaqua rich!ローズの香りがするやつ使ってるよ!めっちゃサラサラしてるからお気に入り!


はてなマーク最近したネイルは?
→今は響からもらったエチュードハウスのピンクネイルつけてるよ!
学校面談終わったら、凝ったのやってみたいな(-_-)


はてなマーク毎日欠かさずやってる美容法は?
→顔コロコロと足マッサージ!
面倒くさいけど、最近毎日するよう努力し始めましたニヤリ


はてなマークお気に入りの香りものある?
→キツイのは苦手だから香水はつけないけど、ジルスチュアートのヘアミストは微かに香る感じですごくお気に入り!


はてなマーク顔痩せ方法は?
→ひたすらコロコロやってる!止まらなくて真っ赤になるくらいまでやっちゃうんだよ〜
なかなか小さくならないけど持続することが大事だと思って毎晩頑張ってます。笑
あと、口大きく開けてあいうえお体操よくしてるかも!


はてなマーク太ももってどうしたら細くなる?
→コロコロしてメディキュット履いて、ベットの上で寝っ転がって自転車漕ぎしたりとか、、
りほがやってるのはそれくらい(-_-)


はてなマーク中学のとき学校にメイクしてた?
→したことないなー!
今もだけど朝メイクする余裕ありません。笑


はてなマークカラーメイクみたい!
→ピンクのアイシャドウにピンクリップにピンクチークでオールピンクメイク!最近よくする!
{39991FE7-B449-4285-BCA0-D74650DE36E7}

{40F346FC-4212-4498-B726-08BF7BF8A72F}




〜ニコラ編〜

はてなマークニコラオーデ身長低くても大丈夫?
→うん!150センチから応募可能だし、りほは今でも若干だけど身長伸びてるから、まだまだ伸びる可能性あるし!大丈夫大丈夫!


はてなマークふうかちゃんと最近遊んだ?
→五月に遊んだきり会えてないなー!
でも夏休み中にカラオケ行く予定!カラオケ


はてなマークニコモになるにはオーディション受けるだけ?
→そうだね〜
事務所入ってる子は事務所オーディションっていう特別なのがあるんだけど、入ってない子はニコラオーディションでニコモになるしかないと思うな!

はてなマークゆかちゃんと会ってる?
→今月は二回も会ったぜ
この間江の島行ったからまた写真載せるね!


はてなマーク卒業してから遊んだニコモは?
→ふうかちゃんとゆかとみずりんとなぎさと蓮かな!ちなみに明日またみずりんと。笑


はてなマーク卒業してから連絡取ってるニコモいる?
→今LINEしてるニコモは、ゆかとみずりんと響と明日香となぎさ!
昨日、突然響から『りほちゃんに会いたい症候群』ってLINEがきたの!可愛いでしょ!私の妹!


はてなマークふうりほの写真みたい!
→今度遊んだ時撮るね^ ^
めっちゃ懐かしい写真貼っとくー!
フォルダ整理してたら出てきた!
{57F78B2F-8AF0-43D5-B1A8-1AFDC0278736}

{B0DA8AFF-33FC-4D80-8283-62591199D822}


はてなマーク美羽ちゃんとの写真みたい!
→8月レッスンでたくさん会えると思うからとってくるー!チョキ



はてなマークゆかちゃんとの昔の写真みせて!そして、愛を語ってほしい。
→愛は前回のブログでたくさん語ったからこれ以上語っても引かれそうなので、、笑
{FD8A1A84-01B0-4018-82C5-963C2EC03B19}

{34E2B8C1-4025-4F31-8864-3CC76BACEF26}


〜髪の毛編〜
はてなマーク髪の毛染めてる?
→染めてないよー!


はてなマーク高校卒業したら髪染める?
→うーん、元が茶色からこのままでもいいけどもうちょっと茶色にしてみたいとかあるかも!あと密かに憧れてるのは毛先だけピンク!


はてなマーク前髪伸ばすの?
→少し前までやっぱ切りたい!って思ってたけど、だいぶ伸びてきたからまた迷い始めた。みんなはどっちがいいと思う?



続きの質問返しも今日更新するから見てね〜!