愛しの人 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返しの前だけど、先に書きたいこと増えたので質問返しはまた次回で!ごめんねあせる



昨日はりほが愛して愛してやまないあの子に久しぶりに会ってきましたチョキ
誰か大体わかるよね?笑





そうです、ユカちんですにひひ
{209D85DA-700B-4D19-8AFD-103285BC8086}

ラブトキイベ以来だから2か月ちょっとぶり!
ニコモの頃は毎週のように会ってたから、2カ月も会えないとだいぶしんどいです。笑



昨日はゆかがニコラでよく使っているスタジオで撮影してたからお迎えに音譜
大好きな編集部さんや、よくお世話になったヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんにも会えて嬉しかったなにひひ

またニコラ戻りたい病が発症しちゃうな〜






その後は原宿へ行ってプリクラ!
{F8DD2BD6-1D4D-49C5-83B9-41B8C2D24269}

{C8320AC5-4BE5-43D3-BCD0-595B71299D6B}

{AED52B2D-81F8-4B38-89F3-8A83DAC26AFF}

人混みが苦手な私たちはすぐさま竹下通りを抜けて、2人でよく行ってたブルックリンチャームへグッド!

今回はリングをお揃いで作ったよ指輪
{71BEA7B1-B7DB-46AF-81A6-F0FDCF9CEF8D}
後ろ姿たくましすぎて。笑


{2C61863E-F8DD-4CD4-B8B8-984AA9707D21}
それに比べてこの顔。笑

もう一つそれぞれ別々で作ったんだけど、
りほはチョーカー、ゆかはヘアゴムを!

チョーカーは、7割ゆかが製作。笑

集中しすぎて疲れ切った2人は甘い物を求めてアサイーが美味しいお店へ。。

のはずが、まさかのお休み(-_-)


仕方なく近くの韓国料理屋さんに入ったんだけど、そこがものすごく美味しくて大当たりだったのクラッカー


と、昨日のゆかりほデートの内容はこんな感じパー




写真撮りまくったからどんどん貼っていくねー!

{C04D2380-5442-4D88-8D21-8DE81CBCB63B}

{0B7A60CA-5D40-4B7A-9014-52A2FEC77A5E}

{7BB2B7F7-9892-44F3-A3BA-7346FCC87F52}

{DDECFA11-53E0-4196-8BAF-F394839FD4F3}

{70179619-E5E4-4E3F-922B-03DAF5A62E27}




ついでに昨日の私服!
{E782382E-4484-423A-B27D-1D3D7C1F4CA5}

{9887BD57-40FC-4473-A6A2-3D257BEE17FF}

{24467910-D297-412A-A778-51F406DE85AC}

cap→spins

tops→Honey cinnamon

pants→wego

shoes→convers

bag→AnkRouge





いや〜写真見てるとまた会いたくなってきたな。
もうここまでくると本当に気持ち悪いけど、病気か!ってくらいゆかのことが好きなんです。笑

人にこんなに好き好き言うの珍しいんですからね!


久しぶりに会っても相変わらず素の自分でいられて、この人にはワガママもたくさん言えて、意味のわからないことでも大爆笑できてって、まあ言い出したらキリがないけど、ここまで落ち着くことできる人は数少ないです。

だからゆかとはいつまでもこういう関係でいられたらな〜って。

思うわけですよ!笑

重っ!文章、重っ!!!!

これ後で読み返したら恥ずかしくなって後悔しちゃうパターンだ(-_-)

まだまだゆかへの愛語り足りないけど、重い系女子になっちゃうのはごめんなのでそろそろ自主規制しておきます注意


本当に大好き。アモーレ。

{22FA06FA-A583-40A4-9B35-4272391E0994}
質問返し引き延ばしちゃってごめんねー!

それじゃまた!パー