質問募集! | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

おひさ〜〜!

{CF3572C5-B22D-4A5E-A8E4-5F100C17C68C}

期末テストようやく終わったよ〜
結果はボロボロ(≧∇≦)
ちょっと余裕ぶっこきすぎたみたい。笑


そうそう、テストで2週間ほどブログを更新していなかった間になんと!
読者数が2000人超えていましたびっくり!!(°_°)
いや〜、ブログを初めて一年経たない間に超えれるかな?!と思ってたから嬉しいにひひ
登録してくれている方本当にありがとうございます‥!感謝感謝目


それじゃ!お約束の質問返しをしようかなと!
今回のブログのコメントに質問やリクエストなどを書いてくれたら、次回のブログで答えるよチョキ

こんなブログや写真見たい!などなんでもどうぞ〜

たくさんお待ちしておりまっせにひひ



昨日は、友達と中華街へ行ったんだ!

{C76135CF-2CB7-4434-AC2B-DEFC826D7867}

{36AAE38D-B425-4E8F-853E-C8897E4FC72D}

{AD78D1F0-9460-43B0-A777-1354A30730CC}



食べる歩きする予定だったんだけど、我慢できないくらい暑すぎてお店で食べることに。。

食べた後は、赤レンガ倉庫行こうってなって歩いてたんだけどまたもや暑さに負けて、ゾウのオブジェがある建物へ。笑
{ED449ACD-D3A7-4C93-B81C-E045CB6967A4}
ゾウノハナソフトクリームソフトクリームゾウ

{8D14EFF2-E575-4415-B20E-CA1EB93241C5}

{3C68A3CB-B0B2-4CCB-BB6A-2B59460A5AF2}

{7683EF3C-0C20-49B1-9497-E0D9743E1068}

{3A9C93AA-D4A4-4118-9FA8-BF8A817D2E58}

 綺麗な写真たくさん撮れたし大満足。



昨日の私服

{E48D76F4-5754-4612-8729-F30981F8B824}

Tシャツ→INGNI

レースガウン→スピンズ

パンツ→INGNI

靴→Converse

{E3D59456-1370-4F3D-A965-B7A45544C0F1}
レースガウンの袖がフリルになってて可愛いの!



暑すぎたから前髪もあげてお団子〜
{ADBD1426-C203-4A8E-ADB3-FF5FDB5BD9C0}
こんな感じですチョキ

あ、そうだ
スマホケースまた変えた
{C2E2C2AD-0007-4262-B290-6A6D08D5D846}
鏡になってるのさグッド!




よし!それじゃ質問たくさん待ってるね!

ばいばーい!パー