質問返しpart2 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きだよ〜〜!!


はてなマーク好きな映画は?
→high school musical!何回見ても飽きない!


はてなマーク最近観た&観たい映画は?
→最近観たのは、『ふきげんな過去』っていう映画!面白かったよ〜とても不思議な内容で観終わった後色々考えたけど。笑
でも会話のテンポや、普通の会話の中になんか胸にささる言葉が出てきたりとかすごい夢中にさせられた!
あと二階堂ふみさんの喋り方や歩き方から反抗期の女の子!って感じがとても出ててお芝居の勉強になったな!
観たいのは『AMY エイミー』予告見て気になった!


はてなマーク好きな女優さんは
→飯豊まりえちゃんと、石原さとみさんと、吉高由里子さんと、綾瀬はるかさんと、吉田羊さん!たくさんいるから絞るの大変!



はてなマーク好きなアーティストは?
→E-girlsさんとPerfumeさん!!


はてなマーク最近ハマってる曲は?
→E-girlsさんのstrawberrysadisticと、summer riderを毎日聴いてる!ヘッドフォン


はてなマークディズニーの写真みたい!
→去年のだけど!
{CD35630F-5A78-4668-B37A-42ECF48CDFCA}

{525E15DB-0512-468F-B0D6-578B4B18B2C3}



はてなマークディズニーシーとランドどっちが好き?
→絶叫系好きだから乗り物はシーかな〜!ランドは周りを見渡すだけで幸せな気分になるからなー!
結果同じくらい好き!笑

はてなマークスマホの機種は?
→iPhone6!
画面保護シートつけてないのに、道路やお風呂場で落としまくっても割れないの!
私のiPhone最強

はてなマークiPhoneケース全部みたい!
→スタバのケース消えちゃった〜あせる
{2EEF3B41-7C42-4FA8-B513-E7C2C8E77EB4}


はてなマーク今のスマホケースどこで買った?
→通販で買ったよ!


はてなマーク自撮りに使うカメラアプリは?
→最近はsnowかsnapshot camが多い!
{13B05993-A355-41C6-B31C-AF3901EB30A2}

{32A62E31-4C34-43D1-86AA-0E41346B97E7}


はてなマークTwitterやる予定は?
→ないかなー!
たまに質問でTwitterやってる?っていうのあるけど、あれは私じゃない〜しょぼん


はてなマーク最近のプリみせて!
→前回載せきれなかったゆかとのプリクラ!
{7BF55D15-C7CC-4081-89D5-A300EBA6DEF5}

{BBED3CA8-08CB-40CF-BF71-D89F9D78127E}

{CB8EC57D-D186-466B-AFB7-F05F13777D1E}

はてなマーク私服の撮影場所は?
→家のベランダだよ〜^ ^


はてなマークカメラどこの?
→LUMIXの使ってる!
{D2BEF4E0-F949-4D35-8EB7-CDAA568625A2}


はてなマーク一眼レフで一番撮りたいものは?
→即答でクロ!早く高知帰ってクロたんを色んなアングルで撮りまくりたい!


はてなマーク部屋みたい!
→ちょっとだけね得意げ
{2C23951E-99C9-4EB4-847A-BC42A56FDD97}

{58D36109-D083-443E-B59E-59F3E99A8968}


はてなマーク好きな人できた?
→できてませんよっ!!!相変わらず干物極めてます〜!むっ
てかみんなこの質問多すぎよ、全くもう!笑


はてなマーク彼氏ほしいけどどうしたらいい?
→え、りほに聞きますそれ?笑
逆にみんなに聞きたいよ。どうしたらいい?何を頑張ったらいい?どうしたら王子様に巡り会える?(必死)


はてなマーク今先生に恋してるんだけど、先生に恋したことある?
→うわー!なにそれ素敵!禁断の恋ってやつね〜!マンガじゃん!!
そんなかっこいい先生いるなんて羨ましすぎるよ〜(-_-)りほもしてみたいっす。ちなみに何の先生なの?恋の矢

part3へ続く!