冬休み最高 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほっほーにひひ



この前は、6ヶ月ぶりに地元の親友たちと遊んだよ~!

案の定、待ち合わせ時間にみんな揃いません笑
本当さすがです。笑


まずは溜まり場だった、コンビニの中のパン屋さんに行ってたくさん話して、

久しぶりにプリクラ撮って、
{77575FDB-C705-45AE-B685-5EA001514632:01}

{ACE47BCB-42EE-4120-B414-E32B33C2AD80:01}

{05BF083F-60E3-4D42-BF7D-7F6202FBFE95:01}



そして、最後はその日のメインパーティ!クラッカー
顔面パイ!クラッカークラッカークラッカー念願の!

レインコートに寄せ書きして、青春ぽいことしたけど、すぐ汚れたという‥ねー



注意ここからは酷い画像が続きますが、ご了承ください。笑
{5F734B90-60CC-41C0-86F6-F3895254D93D:01}

{0DC19541-CB06-400B-B62F-9FFBE2B344BA:01}

{4E066578-9F01-4185-AFD7-9C3CB9EBF133:01}
嫌いにならないでねみんなドキドキ



{3FA51822-49CA-4F0F-A674-2B629E342B98:01}




こんなことしてたらあっという間に門限過ぎてて。笑
本当に楽しいと時間って忘れるよねーえっ





半年ぶりに会ったけど、ぜんぜーん変わってなくて一安心。

やっぱ落ち着くなー!最高に楽しいなー!って改めて思ったにひひ
文章苦手だから言葉にするの難しいけど、
馬鹿なことたくさんできて、一日中ゲラゲラ笑って、素の自分でずっといられる場所があるって本当に幸せだって!

中学の頃みたいにたくさん会えなくなったけど、帰りをいつでも待ってくれる人達がいるのは心の支えになるなーなんてべーっだ!

みんなニコラ見てるよとか全然言わないけど、家に行ったら本棚にズラーッと今までのニコラが並んでたりとか、ブログ密かに読んでくれてるの得意げ

こうやって口には出さないけど、いつも応援してくれて実は感謝の気持ちでいっぱいチョキ

ってこれ以上言うと馬鹿にされちゃうからもう終わりー!笑




さあ、冬休みももうすぐ終わり!
始まった子もいるか!
宿題みんな終わった~??ニヤリ

りほは終わってな~い。。

と見せかけて終わってるーにひひ
本気モードでやったら1時間で終了グッド!

あとほんの少しだけど、めいいっぱい楽しもうねー!

それじゃ、クロすけとのラブラブ(?)写真でキスマーク
ばいばーい!!
{A1CA9822-CF09-48E6-A8F6-96F3A26A8668:01}
{CBD1D9D2-46D2-4502-BA41-5830569C163E:01}