あけましておめでとうございます | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなみんなー!!
あけましておめでとうございます鏡餅


{53F4AC9C-E97C-4FD2-96CD-988FDDFBE56C:01}

{7F09B59D-4997-41FE-B413-1A9BF184E46E:01}



少し遅くなってごめんね!


ついに2016年スタートーーーーッ!!クラッカー
どんな一年になるかワクワクドキドキだね!


みんなはどんなお正月を過ごしてる~

りほは、元旦はいとこ達とみんなでご飯へ!
みんな見た目も中身も大人っぽくなってたな!

今年もしっかりお年玉getグッド!

何買おうかな~。
一眼レフ代に使っちゃうか、貯金するか‥
う~ん‥

まありほのお年玉の使い道の話は置いといて。笑

昨日は、家族と毎年行ってる神社へ初詣にDASH!

今年の目標しっかり決めて、たくさんお願いしてきましたグッド!
みんなはもう目標決めたかな?

りほはねー、まだ内緒!!ニヤリ笑 

あ!そうそう、おみくじも引いたよ!!
まあ結果は安定の小吉っすチョキ

でもね!聞いて!大ニュース!!!
おみくじは小吉だったんだけど、
恋おみくじは、、







大吉だったーー!!!!!クラッカークラッカークラッカー
なぜかお母さんも横で大喜び。笑


いい一年になりそうねー

{9D0356C0-3BE4-4159-A036-E5BE76BB7C7F:01}





そして今日はこれからお父さんとジムへ!
自分でお餅の食べ過ぎには注意だよ!とか言ったのにめっちゃ食べちった。笑

痩せますように痩せますように。


それじゃまったね!パー

{4021A61A-71E0-48A8-9B59-25F38A36C769:01}