3連休 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはよー晴れ
{4D156F7B-1460-4A23-AE2F-583EB571FA57:01}

(みんな画像に触れてくれますように‥笑)




今日は成人の日だね!

よく考えたらりほもあと4年後か~!
あっという間なんだろうな!
この前、地元の友達たちと成人式の話したんだ~
ずっと子供でいたいけど、成人式はめっちゃ楽しみになってきたニヤリ

おばあちゃんが着物好きで、もう着物作ってもらったの!
確か色は黒~目
四年後お楽しみに。とか言っちゃって笑




みんなは三連休何してる~?

りほは土曜日は友達の誕生日会して、日曜日と今日はニコラチョキ

{A91A6113-7C33-42F4-BC57-70EC5646AC1E:01}

みてみて!?めっちゃ綺麗でしょ!ルンルン
あ、自分で言っちゃった笑

でも実は、人生で一度も風船を膨らませたことがないんです私。
今回も戦力外でした。笑

{3C2290BA-1614-430F-8A63-0A649DEE489C:01}



ケーキが用意できなかったから、特大マシュマロの上にチョコを置いてトースターで焼いた、焼きチョコマシュマロ作ったパー
何とも高カロリーなものを‥!
でも甘党にはたまらない美味しさだったニヤニヤ

そして今日のニコラはりんかとれんと3人~音譜
今は2人の撮影待ってるところ!
高知県民なので冬は大の苦手です。
青森県民のれんはやはり寒さに強いっ!笑
{83F34224-09F3-48E5-8F98-C2E5BAC144E9:01}

{0FB6D869-5BA9-477A-AE1C-1320AF652744:01}



東京の冬で生き続けていられるかが最近の悩みえー

あ、そろそろりほの番かな?
唐揚げ食べてパワーチャージしたぜ雷
それじゃばいばいきーん!

{189F6115-5167-4FFE-9CF9-2CB17E7CCF86:01}

と、朝更新するつもりが‥
遅くなってごめんね!!
許してちょんまげにひひ

それじゃ本当にばいばいきーん!笑