4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

SNS 1day講座 🈵

 

 

募集をかけたのに

お客様からの反応がありません

 

 

 

心を込めて作った講座

募集をかけたのに

反応がないと寂しいですよね悲しい

 

 

私はお客様からの反応がないと

「商品の内容に問題があるんだな」

と思っていましたが・・・あせる

 

 

 

実は

告知の回数が少なすぎて

お客様に募集することを

知られていない

可能性大!!

なんです。

 

 

 

 

 

自分の発信は

毎日見ているし、よく読むし

みんな読んでくれてると思いがち。

 

 

ですが、あなたも他の人の発信を

端から端まで、1つの投稿も見逃さずに

読みますか??

 

 

読まないですよねウインク

 

 

ということは!あなたの告知も

気づかれていないか

さら〜っと見て終わり

となっていることの方が多いと思います。

 

 

 

 

 

私も以前は

告知をちょっとしただけで

お客様の反応がない😭と

諦めていましたが

 

 

今は募集開始前に

何度も何度も告知をすることで

すぐ満席→増席後も満席を叶えています✨

 

 

困っている人を助けられて

悩んでいる人を救えるかもしれない

あなたの商品♡

 

 

反応がないからと

諦めてどんどん告知の回数を

減らすのではなく❣️

 

 

1人でも多くの

必要としてくれるお客様に

気づいてもらうために

何度も何度も告知をしましょうアップ

 

 

自分では多すぎ!?

と思うくらいの発信量で

ちょうどいいかまだ足りないくらい

ですよピンク薔薇

 

 

image

 

 

せっかくのあなたの想いを

1人でも多くの人に届けて

1人でも多くの人を笑顔にする!

 

 

そのためにも、告知はしっかり

何度も何度も行ってくださいね♡


 

 

LINE登録プレゼント

 

心も体も整えながら

幸せなビジネスを叶える方法

 

 

・解説動画2本

・PDF15ページ

・月の満ち欠けカレンダー

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️

 

お知らせ

 

私好みの人生をつくる

スルスル〜っと♡起業で活躍できる

SNS 1day講座 🈵

 

・自分の強みや魅力を知って

 起業に活かす(ワーク付き)

・SNSファン化 3つのポイント

・発信を見てもらうために

 大切なこと

・効果的なSNS集客戦略

 

 

あなたの発信に合わせた

Instagram ストーリーズ画像作成

特典付き♡

 

早期特典ではオラクルカードで

今のあなたに必要なメッセージを

プレゼントしますラブ

 

 

 

ご案内はLINEから

⬇️

「1day」とお送りくださいね♡

 

星りほ 人気記事