伏見莉穂 ♡新曲♡ | 伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のオフィシャルブログ

りったんこと伏見莉穂ですビックリマーク
今日は新曲のレッスンが
ありました音譜
フリはものすごく難しいですあせるあせる

でも、とーってもかっこいい
フリです!!
実は…この新曲も選抜が
ありますあせる

新人の子たちはみんなダンス
上手だったし……

新人の子たちに負けてられませんビックリマーク


もっともっと努力をしなきゃ
上にはあがれないし、
選抜メンバーにもなれないと
思います!!

そして自分が言った言葉に
責任をもって必ず最後まで
諦めないで頑張りますドキドキ

来週の新曲レッスンまでに
今日やったことをしっかり
復習して完璧に踊れるように
したいですメラメラ


いつもブログのいいねや
リプなどありがとうございますドキドキ
とっても嬉しいですラブラブ
返信は出来ないけどちゃんと
毎日見てますよ~音譜音譜
これからも宜しくお願いしますドキドキ

じゃ~ねんドキドキ