伏見莉穂 オーディション! | 伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のオフィシャルブログ

りったんこと伏見莉穂ですドキドキ

今日はダンスのオーディション
がありましたビックリマーク
一次審査は合格しましたドキドキドキドキ
まぁ結果は気にせず…笑

私的には頑張りましたビックリマーク
はじめてダンスをやったときは
簡単な振りなのについていけなかったけど今は少しハードでも
ついていけるようになっていたので
自分でもビックリしました笑音譜
努力をすれば結果はついて
くるんですねキラキラキラキラ


日々努力。日々笑顔。日々成長。


この三つを目標にして頑張りますビックリマーク
そして
明日のレッスンも出来なくても
諦めないで頑張りたいと
思いますドキドキドキドキ


あとビックリマーク

いつもブログのいいねや
Twitterのリプドキドキ
ありがとうございますニコニコ
毎日チェックしてま~す笑ラブラブ

それをみて毎日頑張らなきゃ。
と思っていますキラキラ

私はこれからも頑張るので
応援宜しくお願いしますラブラブ

ではではキラキラ