伏見莉穂 お知らせ〜! | 伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のオフィシャルブログ

りったんこと伏見莉穂ですラブラブ
みなさんお久しぶりです!!

9月1日から学校が始まりました流れ星
学校は、扇風機しかないので暑くて大変ですあせるあせる
あ、9月1日はももせりの誕生日でしたねービックリマーク
おめでとうーブーケ1

そして私は出ないんですけど告知します~

『JOL原宿 公演』

■日程:9月5日(金)
※9/5~10/31の毎週金曜日 計8回の公演となります。
■時間:19:00~
■会場:JOL原宿http://dream.jol.me/harajuku/about/
■メンバー:丸海留希・歌代ミク・香山あむ

『坂口穂乃実 DVDイベント決定』

■日程:9月20日(土)
■時間:13:00~
■会場:ソフマップモバイル館4F
■時間:15:00~
■会場:アソビットシティ6F

ぜひみなさんこの四人に会いにいってあげてください~~~音譜
JOL原宿では、どんなステージになるのかなはてなマーク私も気になります笑ビックリマーク

ではではドキドキ
みなさんお仕事頑張って下さいねドキドキドキドキ
私も学校、部活、お仕事頑張ります!!!!