伏見莉穂 レッスン♡ | 伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のブログ

伏見莉穂のオフィシャルブログ

今日は新曲のレッスンがありましたビックリマーク


やっぱり難しいですね…

腰がふれないのでしっかり
腰がふれるように頑張りますビックリマーク

私は、かっこいい表情よりも
可愛い表情をするほうが
得意なんですけどこの新曲は
かっこい系なのでダンスも
しっかり覚えてかっこいい
表情が出来るようにしたいですドキドキ

まだまだ努力も必要だし
色々なことを頑張らなくちゃビックリマーク

レッスンや仕事みたいに
勉強も頑張ります笑
絶対に行きたい高校があるので
それも諦めないで努力しますキラキラ



みなさんに会えなくて寂しいですあせる


次のライブはいつあるのかな…はてなマーク
早く会いたいです!!
私のこと忘れないで下さいねはてなマーク
ではではラブラブ
これからも応援宜しく
お願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ