従兄弟 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜

兄家族が一時帰国しています。



ということで初めましての甥っ子ラブ

1歳半ですチュー



やっと会えましたーーーラブラブ



人見知りなくニコニコしてました。

え。どうしよう?

可愛いんですけど???



甥、姪の可愛さはヤバいと聞いてましたが



可愛すぎん?チュー


うちの子と並んで記念写真

3人兄弟ってこんな感じかなー?と義姉と大騒ぎしました爆笑





しばらく滞在するので一緒にお出かけするのが楽しみですニコニコ

警戒されないけれど、抱っこは拒まれるのでもっと仲良くなるのが目標チュー