藍よしのがわトロッコ | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜

義家族と藍よしのがわトロッコに乗りましたニコニコ


正面から撮れば良かった笑い泣き


乗客は県外の観光客、外国の観光客ばかりでした。

徳島県民は私達だけだったかも?

最初は指定席に乗って、石井駅からトロッコ部へ




オープンカーみたいな感じです。

JR四国の何とかいうキャラと記念撮影照れ


車掌さんが義両親の知り合いの方でフレンドリーでしたニコニコ




目的地まで1時間半くらい


穴吹に到着


駅から徒歩25分ほど歩き

暑くてめっっっちゃ疲れました。



穴吹川到着


写真だと濁ってますねーガーン

きれいだったんですが。




とっても小さなカエル

川魚の稚魚

見たことないサイズのヤゴ


子ども達にとってパラダイスニヤリ


2時間ほど川遊びして再び駅へ



マコト限界笑い泣き

おんぶで移動


暑いし重いし修行のようでしたガーン


普段は車ばっかりなので足腰鍛えなければ。