ホタル | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜

ホタルを見に行きました爆笑


昔、10年以上前ですが、旦那と付き合ってる時に車で1時間ほどの場所にホタルが沢山いました。


毎年見に行ってました。


結婚してからは遠いので見に行かなくなってました。



実は近所にホタルがいる場所があると知り初めて行ってきましたウインク


あんまり夜遅くなるのは嫌なので19時半に行ったらまだ明るくて笑い泣き


1時間くらいウロウロしてたらチラホラとホタルが飛び始めました。


リクは触れると思ってたらしく。



遠いから残念そうでしたが、嬉しそうに見てました。

マコトもテンション高く喜んでました照れ


今年も夏の思い出が沢山できるといいなー