エルゴ買いました。 | 給食かあさんの日常〜H27年3月に長男♡H30年4月に次男出産〜
ブログ書くのが久しぶり…

寝かしつけしながら寝落ちする日々ですzzz




抱っこ紐がクタクタになってきたのでエルゴ買いました爆笑

欲しかったやつグリーンハート






しかし







私には合わないハートブレイク
何ていうか分厚すぎる…

そして嫌がる次男ガーン



基本的には抱っこ紐よりベビーカー好きだからクタクタポルテで頑張ります滝汗


友人が妊娠したので、エルゴはその子のところへ、お嫁に行かせますニヤニヤ






最近は相変わらず海によく行ってますウインク


まだ少し寒いけど長男は海パン履いてウキウキしながら魚やヤドカリ、カニを捕獲してますルンルン




写真はヒトデ捕まえてご機嫌な長男ブルーハート



次男は今週、久しぶりに発熱でしたアセアセ
予防接種の副反応でした。
最近ようやく、家でも靴を嫌がらなくなりましたウインク

お手手繋いで歩く兄弟ラブ
この身長差がピンクハートピンクハートピンクハート 
色々書きたいけど書く気力が…ゲロー